

疑問

なんで生きてるんだろう?

って誰もが一度は思う疑問で

いくつもの答えがある

って言われて終わる話題。
答えは自分で探すものだとか、答えは神のみぞ知るとか言うけど

そもそもどうしてこういう疑問がでてくるのかってことが大事かもしれない


自分の生活見直せよ

目標持ちなよ

希望を持ちなよ

努力しなよ

思い出しなよ、目の前のことにただただ夢中になったときのこと


って自分に言い聞かせてみたりするけど、
なんだかうまくいかないなぁ


生きる意味探すのも面倒で、だったらもういいんじゃない?って結論になるんだよなー

人間って変な生き物だよね
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
北海道札幌市在住。仕事は営業。25歳で入社3年目。あまりにも変化のない日常を日記にすると多少の変化は感じられるかもしれないと思って、ブログを始めることにしました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
