スポンサーサイト


意味

mixiもやってるけど、別の環境も欲しくなる気持ちは誰でも一度はあるんじゃないかと思う。

別に知ってる人に見られてどうのこうのって話じゃなくて、mixiはなんとなくみなきゃいけない感じが
ある気がして、私のどうでもいい日記をわざわざ見てもらうのもなんか申し訳ないなと思って、
こっちのブログ再開。

こっちはどっちかていうと見たい人だけ見ればいいって感じ。

だから、別に書くネタにもこだわらないし、ウケも狙わない。読む人を想い描いても書かない。

どっちかっていうと、自分の頭の整理。

それと、最近ゆっくり話す人もいないから、
誰かに話したいけど、話す相手も時間もないときに、この場を借りて話してるつもりでもしようかな、なんて。

このブログのURLを知っている人とか、存在を知っている人はほとんどいないと思う。

検索でひっかかればラッキー程度。

高校と大学の初めの頃は使ってたURLだから、昔の友達が、すごい昔のことをふと突然思い出したなら
見れるかもしれないけど。


つまり、積極的に誰かに見てもらおうとはしないということ。

さっきも書いたけど、わざわざ見てもらうには申し訳ない程度の内容しか書かないと思うから。








あと、このブログのタイトル。

「We are S」

ていうんだけど、

タイトルは、いかにも自分らしい、自分を飾らない、そのままな感じのタイトルにしたかった。

そこで出てきたのが、大学生のときに友達と「うちらってさ・・・」って話してたときに出てきた言葉。



「うちらってさ消耗品みたいだよね」



そして、ホワイトボードにラクガキした「We are 消耗品」って言葉から取ってきた。








このブログは、本当に書くことに関しては何も考えないで書くつもり。

続けばいいなって思うけど。

とりあえず、「ブログを始める」っていう目標達成したくて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりこ

Author:えりこ
北海道札幌市在住。仕事は営業。25歳で入社3年目。あまりにも変化のない日常を日記にすると多少の変化は感じられるかもしれないと思って、ブログを始めることにしました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
