スポンサーサイト


失敗

ある商品を売るにあたって、中にはいろんなしがらみがあるものもあります。

そんなしがらみの中でも売らなきゃいけないってのが意味わかんなくてやりずらい。


ちょうどそんな商品が最近発売されたのですが、
それにあたって得意先にいろいろとご指導いただきました。


結局うちからは買ってくれないことになったのですが

努力が足りない

フットワークを軽くしなさい

他より遅い

熱意が足りない

要点をはっきりしなさい


など。


全部私の欠点そのままで

その通りです、すいませんでした。
ご指導ありがとうございました

としか言えない感じでした。


上司とかじゃなく得意先からそう言われるのはめっちゃ悔しかったし、マジ負けたって思ったけど、響きました。というより堪えたのか…


やっちまったと思った


このことは絶対忘れちゃいけないので書き留めときます。


いつか絶対そういわれないようにやってやらねばならないと思います


ってか見返してやりたいです。

ありがたい言葉もらったと思いたい。

自分は未熟なんだと自覚しなきゃならない。

私なんてほんとカスだ、ゴミだ!

腐ってるダメ人間だと再自覚。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりこ

Author:えりこ
北海道札幌市在住。仕事は営業。25歳で入社3年目。あまりにも変化のない日常を日記にすると多少の変化は感じられるかもしれないと思って、ブログを始めることにしました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
