

札幌モーターショー

今週は、久しぶりに飲み会のない週

毎日ちゃんと家でごはん食べてる。

仕事するようになって、この業界ってホントおいしいものっていうか、たっかいものいっぱい食べる機会あるけど、、、、


回らない寿司行ったり、ミクニ行ったり、オークラの中華食べたり、よくわかんないけど、高そうな寿司屋いったり、昼からフランス料理食べたり、3,000円のお弁当とか普通に食べたりして、
大変、舌の肥える日々を送っているけど、

やっぱりなんだかんだ言って、家のごはんが一番おいしいなぁって思う。


だから、今日も外食しないで家でごはんをゆっくり食べる。




そして、日中は札幌モーターショーに行ってきた

なんとなく行きたいなぁ~とは思ってたんだけど、女友達でそういうのにわざわざ行く気になる人ってけっこう少ないと思うから、半ば諦めていたところ、
うちの会社の人が行くとのこと

迷わず、「一緒に行っていいですか!?」って言って、一緒に行くことに。

課長と1個上の先輩と行ってきました。

IMG_1299_convert_20120218190314.jpg


楽しかったです。

車にそんなに詳しいってわけじゃないけど、こんなのもいいな、こんなのに乗っているのは、どんな金持ちなんだろうなぁとか想像しながら、きれいなおねえさんも見ながら・・・。

人すごいいっぱいいたけど、人ごみに久しぶりに出てみたけど、一緒に行った人がよかったのか、
けっこうリラックスして見れました。

で、2時間ほど見てさっさと帰ってゆっくり。

明日は当番だし。

めんどうくさい。

会社寒い・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

えりこ

Author:えりこ
北海道札幌市在住。仕事は営業。25歳で入社3年目。あまりにも変化のない日常を日記にすると多少の変化は感じられるかもしれないと思って、ブログを始めることにしました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
